2016-03-23 23:26 | カテゴリ:アトピーグッズ

フタアミンhiクリームを紹介します。

これをアトピーの乾燥防止に使っている人がいます。

@コスメで人気の商品です。



自分はまったく知りませんでした。


でもアマゾンや楽天市場でも沢山の口コミがある人気商品でした。

アトピーだけにこだわっていると、一般向けの製品に目がいかなくなります。


でも「アトピー向け製品」と「一般向け製品」。

この境目がどこにあるのかわからないです。

一般向け製品で良いものは、アトピーの人にも良いはずなんです。

むしろ多くの人が使っている製品ほど安心できるものはないです。




フタアミンhiクリームの口コミを紹介

フタアミンhiクリームの口コミを紹介します。

【フタアミンhiクリームの口コミ】

フタアミンhiクリーム口コミ




【2016年3月現在のフタアミンhiクリームの評判】

口コミ数⇒292件
平均評価⇒4.77点

★★★★★  | 240人
★★★★   |  45人
★★★    |   3人
★★     |   1人
★      |   3人




口コミ数が300件近くあり、多くの人が使っているのがわかります。

今回は楽天市場の口コミをみていますけど

アマゾンや@コスメのほうにも沢山の口コミが投稿されています。


多くの人が使っている製品は、それだけで安心感があります。

満足されて評判がいいから、多くの人が使っているとも考えられます。


平均評価もいいです。

ほとんどの人が満足しています。


口コミ内容を見るとアレルギーで困っている人も多く使っています。

肌に優しく子供にも使っている人が多いです。


なんでアトピー向けとして評判になっていなかったのか不思議です。




アトピーの人はアトピー向けにこだわりすぎている?

自分はアトピーで、アトピー向けの保湿製品を数多くみてきました。

プルミー

でもフタアミンhiクリームはまったく知らず。

今回名前を聞いたときも

「そんなものがあったりするんだ?最近でてきたのかな?」

なんてことを思ったりしました。

メーカー通販限定販売品かとも思ったりしました。


でも調べてみれば、多くの人が使っている定番の製品です。

さらにドラッグストアでも普通に買えるなじみ深い製品なんです。


アトピーの人は、アトピー向けにこだわらず

もっと一般の人が使っている定番製品に目を向けるべきだと思います。


アトピー向けの製品もいいんですけど

・値段が高い

・買いにくい


こういう点がありますからね。

そして使っている人もそんなに多くないです。

アトピー向けの製品って、それほど口コミが増えませんから。


もっと一般の人が使っている定番の保湿製品に目を向けるべきなんだと思います。

自分が知らない良い製品はまだまだ数多くあるのだと思いました。

まぁ保湿製品は1つあれば十分なので…。


いろいろな製品の知識がついてもどうにもならないところがあるんですけどね。

フタアミンhiクリーム…。

また1つ新たな製品を知ることができました。