2016-06-10 00:45 | カテゴリ:アレルケア全般
すっごい屁理屈っぽいこと言っていますけど

アレルケアのL-92乳酸菌だけでアトピーは治らないが、アレルケアでアトピーがよくなる可能性はある

といえます。

アレルケア

自分の結論をいえば

アレルケアよりアトピーを治すために大事なことは沢山ある

といえます。




アレルケアはL-92乳酸菌摂取で腸内環境を整える

アレルケアでアトピーを治すというのは

L-92乳酸菌で腸内環境を整え、その結果アトピーがよくなるということです。


でもアレルケアを飲むより、腸内環境を悪化させないように気をつけたほうが

100倍アトピーをよくする可能性があります。


アトピーはプラスのことを増やすのも大事ですが

絶対にやらないといけないことは

アトピーに対してマイナス要素を減らすこと

です。


だから、なにもしなければアトピーって勝手に治ったりします。

人間いろいろ生活しているから、そこでアトピーに悪いこととかあったりするんです。




アレルケアを買う価値はあるか?

で、アレルケアを買う価値はあるのか?

そんな話になると、買うか買わないのかは

人それぞれが決めることであって、そんなことを言っていたら

米さえも買えません。


米を買うときに

「米を買う価値があるか?」

なんて悩んだりしません。

米がなくなったら

「米を買わないと!」

と思います。


アレルケアを買う価値があーだこーだ考える時点で

それほど必要ない気もしますけどね。

アレルケアがなくてもアトピーは治ります。


アトピーを治すのは、やっぱり努力ですね。

そして快適に生きることが大事です。

アトピーの人って人生を窮屈に感じているのでは?

自分もそうなんですよね。


そういう人は、ストレスがたまったら外にでて

ボーっとしましょう。

夜、外の空気にあたるだけで、自分に酔っていい気分になります。

それだけでも、アトピーが治る可能性があります。


まぁあまり外にですぎていると、体が冷えて

腸に悪いので注意してください。


アトピーというのは、1つ1つの行動が

良し悪しに関わっていたりするんですよねぇ。




乳酸菌摂取で腸内環境を整える

乳酸菌摂取だけで腸内環境がよくなるのかは不明です。

でも乳酸菌を摂取することは、腸内環境をよくすることの1つだというのは実感しています。


なのでアレルケアはL-92乳酸菌を配合しています。

腸内環境が整う可能性は少なからずあります。


あとはアレルケアで腸内環境が整うのかどうかの勝負です。

「アレルケアでアトピーがよくならなかった!」

という人は、腸内環境を整える努力が足りないと思います。


まぁアレルケアだけで、腸内環境が整えば苦労はないです。

そこまでの効果を望んでいるのなら、アレルケアにはちょっと荷が重いです。


結局アレルケアというのは、L-92乳酸菌を配合したサプリメントです。

そしてL-92乳酸菌のアトピーの効果というのは、運なところがあります。


カルピス社は

「8週間でアトピーが改善!」

なんて言っていますけど。


8週間もあれば、少しはアトピーがよくなると思うんですよね。

だからL-92乳酸菌の効果でアトピーがよくなったのかも、よくわからないですよね。