2015-08-08 01:59 | カテゴリ:マヌカハニー

マヌカハニーがアトピーにいいと言っている人で

食べるというのはまだ許せるんですよ。


でも

「マヌカハニーをアトピーに塗るのがいい」

と言っている人は、ひとごとだろ!!

マヌカハニー

あほか!

はちみつを塗るのも怖いわ!


マヌカハニーを肌にぬって美肌対策とかならわかりますが

マヌカハニーをアトピー箇所に塗るって

いろいろ怖いわ!!


そりゃ口ならなんとでもいえますけど

どれだけの人がマヌカハニーをアトピーに塗っているのか

そこが気になります。

塗った後どうするの?

保湿剤みたいな感じで、そのままみたいな感じなの?


くそ!くそ!!

アトピーではないやつは、適当にいいやがって!


アトピーのほうからしたら、びびってしまいますよ。

自分はマヌカハニーはアトピーには塗りません。

食べるだけでも十分でしょ!


ほんとふざけやがって!

たしかにアトピーにマヌカハニーを塗るのが効果的でも

それをすぐにできるだけの勇気がないわ!!


いや、みんなそうでしょ!

「マヌカハニーをアトピー箇所に塗るのがいい」

って言っている人はひとごとすぎるだろ!