2015-09-16 02:16 | カテゴリ:アトピーに良いとされているもの
ゲンナイ製薬が売り出した石鹸

「もうかかん」

なんでアトピーにこだわるのかはわかりませんが

ちょっと興味があります。

もうかかん

いやアトピーにこだわっているというより

スキンケア商品にこだわる理由は

やっぱりアトピーの人に向けた製品なら

多少高くても売れるというところがあるからなんでしょうね。


メトセラatp es-27クリームの販売しているところが変わったのは

なぜだか知りませんが、ゲンナイ製薬は

「類似品に注意してください」

ということを書いている点で、関係がないというか

販売権利をとられたりしたのかもしれません。


【メトセラatp es-27クリームについて詳しいことはこちら】

【メトセラES-27クリーム】



【管理人メトセラ体験談記事はこちら】

メトセラATP es-27クリームを実際つかってみての皮膚状態

メトセラクリーム


ただ相変わらずゲンナイ製薬の商品は値段が高いく

もうかかんも結構なお値段です。

石鹸とクリームがあるようですが

その特徴は

酵素PL-31

がかゆみを抑えるというものです。


決してアトピーのかゆみを抑えると書かれているわけではないので

乾燥によるかゆみを抑えるといったところでしょうか。

まぁそこらへんは、各自で察する必要があるのでしょう。


もうかかんはどれも1万円以上します。

石鹸は1個あたり1600円のようですね。

6個入りで9600円(税抜き)です。

お試し品でもないときびしいですね。


石鹸に高いお金を払うのって、結構抵抗があります。

誰もが石鹸って使うものです。

でもだからこそ、石鹸ってお手ごろな価格で手に入ります。

シャボン玉 無添加石鹸

石鹸を使って、不満に思ったりすることはほとんどないでしょう。

「もうかかん」の石鹸は質が高いのかもしれませんが

普通の石鹸でもとくに不満に思うことがないですからね。


以前アトピー向け石鹸としてもずの魔法がブームになりましたが

いまではすっかりそのブームも落ち着いています。


果たしてもうかかんはどうなるのでしょうか。

ゲンナイ製薬の商品ということで

広告を大量にだせば、注目は集めそうですが…。


自分はメトセラatpクリームも、当初は

無料サンプルがあったから、いい商品だと思いましたが

このもうかかんには無料サンプルはないんでしょうかね。


【メトセラ管理人体験談記事はこちら】

メトセラATP es-27クリームを実際つかってみての皮膚状態


当然ですが、メーカーは商品を売ってなんぼです。

どこのメーカーもそれは変わらないです。

医者だってそうです。

お金がないと診てくれませんし

大きな病気になったら、入院や手術台で

月10万ぐらい簡単にふっとびますからね。


アトピービジネスがあーだこーだいう人もいますけど

どんなメーカーも商品を売らないとなりたちません。


「アトピーのためにボランティアで商品を販売しろ!」

というほうが無理があると思います。


結局買うも買わないも、こちらに選択肢があるので

「もうかかん」にもいえることですが

ほしい人だけ買えばいい

わけで、値段が高くてもメーカー側の自由だと思いますね。


値段が高くて、買えないのなら、買わなければいいだけであって

もうかかんを買わなくてもアトピーが治るというか

いままでもうかかんという商品がなくても

多くの人がアトピーを治したりしていたわけで

もうかかんは必須ではありません。


もちろん、どんなものか試したいのなら買えばいいわけで

新商品ってほしくなりますよね。

それはプルミーでもメトセラatp es-27クリーム

もずの魔法でもそうでした。

登場したときは、すごく注目されましたからね。

果たして「もうかかん」はどうなるでしょうか。


いまのアトピーの治し方は

体の中から治すというのが定番だからなぁ。

スキンケア商品がどこまで人気になるのか気になります。


もうかかんの口コミを調べてみたら

かなりすごかったです。

むしろこのブログにも

「もうかかん 口コミ」

でググったはずなので、わかると思いますけど

なんかものすごい個人サイトがあってびっくりしました。

笑わせるなよ!!


ゲンナイ製薬が絡むと、たまにネット上でおかしなことがおきるのでびっくりします。

メトセラatpクリームでも個人サイトに対して

いろいろ注文をつけていたようですし…。


ゲンナイ製薬の商品って結構注目されているんですよ。

自分もメトセラatpクリームを使いました。


【管理人メトセラ体験談記事はこちら】

メトセラATP es-27クリームを実際つかってみての皮膚状態


ゲンナイ製薬の商品ってどうも評判の出方がおかしいというか

不自然な紹介のされかたをしているんですよね。


ただああいうサイトをみて

「もうかかん、いいじゃん!」

って人もいるでしょうから。

いいのではないでしょうか。


結局もうかかんの口コミというのは

なんだかよくわからない

ってことです。


いや名言も見つけましたけどね。

「わが家は一年中もうかかん!」

「もうかかん」好きすぎでしょ…。


なので、実際にもうかかんを購入して

使ってみて、口コミをネット上に書いてみてください。


そうすれば、「もうかかん 口コミ」で検索した人たちが

かなり助かるでしょうね。

いや、ちょっときついでしょ。

「もうかかん 口コミ」で検索してみてくださいよ。