2015-07-31 03:26 | カテゴリ:アトピーつれづれ

当然中の当然なんですが

夜更かしするとアトピーがかゆくなります


というかこれ、アトピーではなくても

夜更かしすると体がかゆくなります。


だからアトピーになった人は

夜更かしして、意味もなく体をかきむしって

アトピーになってしまった人もいるのでは?


まぁアトピーって突然なるというよりも

自分が体をかきむしって

そこが大火事になってアトピーみたいな感じですからね。


なぜ夜更かしすると、体がかゆくなるのかというと

腸の働きが悪くなるからではないでしょうか。


人間疲れると、体ってかゆくなるんですよ。

夜更かしってダメだわ。


自分は夜のほうが集中力が増すんですけどね。

まんま夜行性だったりします。

駄目なパターンだわぁ。