2015-07-31 03:23 | カテゴリ:アトピー日記

夏って暑いですが

24時間暑いわけではないので

その時間帯に体が冷えて

アトピーが悪化しやすいように感じます。


だから、夏は厚着をしましょう。

自分はしませんけど。


でも、暖かいぐらいが理想ですよ。

厚着はしなくていいと思いますが

寒いと感じたのなら、ちょっと厚着をすべきです。


アトピー悪化のほうがどう考えてもつらいでしょ。

暑いのと、アトピーが悪化するのを天秤にかければ

少し暑いぐらいでも、体が冷えてアトピーが悪化するのは避けたいです。


まぁそこらへんは、自分でうまく調節してやってください。

子供はそれができないからかわいそうですよね。