2015-07-30 17:31 | カテゴリ:アトピーと食事

テレビでやっていましたけど

日本のパンは甘くて、海外の人からしたら

食事にならないと言っていました。


日本のパンは砂糖なんかをいれて

甘みをつけているものがほとんどなんだとか…。


そういう点で、日本のパンというのは信用ならないところがあります。

日本人って味にこだわりすぎて

外食になると、健康にいいものなんて皆無ですよね。


そういうところがアトピーの人にとっては

食べるものが少ないという点につながっているのでしょう。


自分でパンを作ろう!!

パン

うちの親はホームベーカリーを

1年ぐらいで飽きましたけど。


人間そんなものだから安心してください。