2015-07-28 01:21 | カテゴリ:アトピーと食事

アトピーには牛乳が悪いって人が結構いますけど

牛乳とジュースなら、牛乳のほうがマシ

だと自分は思っています。

牛乳

えーと、自分の言っていることおかしいか?


牛乳がアトピーに悪いのかどうかの前に

ジュースがアトピーに悪いわけで

ジュースと牛乳なら牛乳のほうがマシだと思います。


だから、牛乳がアトピーに悪いというのなら

ジュースをもっと叩かないといけないと思うんですよね。


だから牛乳をあーだこーだいう人は

牛乳になんの恨みがあるのか知りませんが

牛乳ってそこまで体に悪い飲み物か?


むしろ、牛乳がアトピーに悪いのなら

学校でもっとアトピーの人が沢山いてもよかったのに…。

あ、学校給食で牛乳がでるからですね。


なんか牛乳ってよく叩かれますよね。

牛乳になにかすごい恨みでもあるのでしょうか?


いや、そこまで体に悪い飲み物だとも思えないんですけど。