2017-06-24 22:52 | カテゴリ:アトピーグッズ
ネットサーフィンをしていたら

澄肌漢方堂のアレルギー・皮膚炎に効く薬

というものをみつけました。

すはだかんぽうどう

名前だけ聞いてもどんな商品かもわからないと思いますが

こうやってみると

漢方(サプリのようなもの)

だとわかりますね。



澄肌漢方堂や販売元のメディカルリーチの情報が少ない

澄肌漢方堂は第2類医薬品なので、国からの許可は得ています。

ただ、ちょっと心配なのは

澄肌漢方堂を販売しているメーカーについてまったく情報がない点

です。

株式会社メディカルリーチというようですが、このメーカーの名前は聞いたことがありません。


自分の知識不足なのかもしれません。

ただ設立は平成25年12月ということで、かなり最近ということになります。

会社ができてから、まだ1年半ほどですね。

知名度の高い大手メーカーというわけではなさそうです。


漢方を中心とした商品を販売しているメーカーで

販売している商品も

・澄肌漢方堂

・静命漢方堂


2015年現在はこの2つしかないようです。


こういうのをみていると

一時期アトピーにいいとされて登場した

A&Pというサプリメントを思い出します。

A&P

というか、買ったし!!

今ではもう販売されていないみたいですけどね。


A&Pはセンシンレンのサプリメントで

センシンレンがアトピーに有効だといって販売していました。

かなり前に製造中止になりましたけど

A&Pの口コミも結局のところぜんぜんでてきませんでした。


アトピー関連というか、いかにもアトピーによさそうな感じの製品って

結構無名なメーカーが製品をだしてくるのでびびります。


簡単に考えれば

「アトピービジネス」

と考える人が多そうですが

それで解決してしまうのはもったいないというかな…。


自分はこの澄肌漢方堂のアレルギー・皮膚炎に効く薬の

今後を楽しみにしています。

A&Pもそんな感じで購入しましたからね。


評判がいいのなら、試してみたいという気にはなります。

ただ第2類医薬品というのは、副作用の心配もあるってことだと思うのですが…。

使用する人は、ちゃんと服用方法を確認して使ってください。



アトピーと漢方の関係を考える

澄肌漢方堂は漢方によって、アレルギーや皮膚炎を改善するという商品です。


漢方というのは、自分が抱いているイメージでは

人間の自然治癒力を高めるもの

です。

実際、乳酸菌も腸を健康にして

免疫力を高めるところにアトピーを治す効果があるとされています。

アトピーを治すと言われているものって、結局は

自分自身の自然治癒力を高めてアトピーを治す

という点は共通していたりします。



アトピーに漢方。

これはもうずいぶん前から言われていました。

そして漢方でアトピーがよくなったという評判もよくみかけます。


澄肌漢方堂は

「漢方でアトピーを改善したい」

と思っているのなら、候補の1つに入るのではないでしょうか。



澄肌漢方堂は値段が高い!

ただ値段がちょっと高いですね。

12800円のところが9800円で販売

とやっていますけど9800円でも高いです。


アトピーの人は、たまに金銭感覚がずれている人もいますけど

アトピーは0円でも治すことが可能な症状です。

もちろん、こういったアトピー向け商品が

アトピーを治す近道につながる可能性もあるんですけどね。


第2類医薬品で医療費控除できるといっても

まずは10万以上使っていないと申告できません(意味がない)。

10%返ってきたとしても、1万円だから1000円ほどですよ。

結局9000円ほどかかるってことになりますよね。


もうちょっと安くないと自分的にはきびしいです。



澄肌漢方堂を買う価値はある?値段の点が最大の障害

漢方の力で、体の中からアトピーを治そうとするのはいいことだと思います。

最近話題の油の摂取を少なくしてアトピーを改善したり

乳酸菌を摂取して腸を健康にして、アトピーを治そうとしたり

そういうものに澄肌漢方堂は通ずるところがあると思いますね。


買うかどうかは、本人の判断になるでしょう。

そもそも買い物というのはそういうものです。


だれも購入を強制したりすることはありません。

本人がほしいと思ったのなら買えばいいんです。

本人がほしいと思った商品なら1万円ぐらい商品でも

買う価値はあります。


一番だめなのは、それほどほしいとも思っていないのに

なんとなく商品を買うことです。

そういう商品は、最後まで試すこともしない可能性がありますから

効果がある・ない以前の話です。


自分はもうちょっと安ければ、購入していたかもしれません。

A&Pも初回半額キャンペーンみたいなものをやっていて

値段がお手ごろだったので、試してみましたから。


でも澄肌漢方堂の9800円はちょっと高すぎやしないか?

病院にいって、保険が利く漢方を処方してもらったほうがいいような気がします。



ほしいと強く思うのなら澄肌漢方堂を買おう

澄肌漢方堂も粒タイプなので

お手軽に飲むことができると考えていても

飲む気がない人は飲まない

です。

青汁

青汁もそうですよね。

健康にいいと聞いてなんとなく青汁を購入しても

青汁をそれほど飲む気がない人が買っても

結局青汁は飲みませんよ。


食べ物だってそうです。

それほど食べたいと思わないものを買えば

賞味期限がいつの間にかすぎていたりします。


だから「安いから」という理由だけで

いろいろ買っていたら、ほとんどが賞味期限が切れてしまったりするんですよ。

人間ほしいと思ったものを買うのが吉です。


澄肌漢方堂を購入して成功のパターン

長くなりましたが、澄肌漢方堂を購入して

大成功といえるパターンは

・アトピーのかゆみがおさまる

・アトピーの状態がよくなる


このどちらかでも起これば、喜んでいいのではないでしょうか。


アトピーのかゆみもアトピーの状態も時間の経過とともによくなるわけで

澄肌漢方堂のおかげかどうかはわかりませんけどね。


でも、澄肌漢方堂を飲んだことにより

アトピーのかゆみがおさまったり

アトピーの状態がよくなったと効果を感じたのなら

澄肌漢方堂を購入したことを喜んでいいと思いますよ。



澄肌漢方堂を購入して失敗のパターンとは?

澄肌漢方堂を購入して失敗のパターンは

効果がでないのなら、まだいいとおもうんですよ。

いや、よくないですけど。

効果がないってことがわかったわけですから

それはそれで収穫があります。


じゃあ澄肌漢方堂の失敗のパターンとは?

飲んで体調を崩す

これが失敗パターンでしょう。


第3類医薬品と認定されているので

変な商品ではないでしょうけど

どんなものにも人との相性があります。


そして第3類医薬品という点で

副作用がでる可能性が少なからずあります。


副作用がでる可能性はほとんどないと思うんです。

でも、相性が悪い人はそれなりにいるはずです。

どんなサプリメントや薬もそういうものですから。


だから澄肌漢方堂を飲んで、体調を崩してしまったのなら

それは澄肌漢方堂を購入しての失敗といえそうです。


そして自分はA&Pというサプリメントを購入して経験しましたけど

突然販売中止になったりする可能性もある

ということを頭に入れておいたほうがいいかと思います。


人気があるのなら、販売は続けられるでしょう。

でも、人気がないのなら、販売しているほうも商売ですから

販売をやめる可能性もあります。


澄肌漢方堂は別にボランティアで販売しているわけではないでしょう。

そういう点で、あまり売れなかったのなら

販売中止になる可能性はあると思います。


断続して澄肌漢方堂を飲んでいたけど

「リピート購入しようと思ったら、もう販売されてなかった」

なんてことになる可能性もあるかもしれません。


でも、これはどうしようもないですよね。

そんなことを考えていたら、なにも買えません。


興味があるのなら、澄肌漢方堂を試してみてもいいのではないでしょうか。

簡単に考えれば漢方でしょ?

ただ自分は漢方への知識が乏しいんですよねぇ。


病院でもらったツムラの漢方ぐらいですよ。

飲んだ経験があるのは。

漢方

ただ最近は漢方でアトピーを治す系の話はまったく聞かなくなりました。


アトピーのほとんどが

「油をどうにかしよう」

とか

「腸を健康にしよう」

そんな感じになりましたね。



体の中からアトピーを治そうとするのは良いことです。

でもそれは澄肌漢方堂でなくてもできることをお忘れなく。



澄肌漢方堂の口コミや評判はほとんどない

澄肌漢方堂の口コミや評判はネットを探してもほとんどありません。

そして今後もでてくる可能性は低いと思います。

販売しているのが、メーカー通販限定っぽいので。

少なくともアマゾンや楽天市場では販売していません。

口コミが増えやすいサイトで口コミを見ることができないわけで

口コミは今後もでてこないと考えたほうがいいと思います。


そこが澄肌漢方堂の気になるところです。

口コミが多い製品なら、それだけ購入している人がいるということがわかり購入意欲も沸きます。


でも口コミがないと

「誰も購入していないのでは?」

と不安になるわけです。


ここらへんは副作用の話にも関係してきます。

沢山の人が購入しているのなら、副作用の心配も薄くなります。

沢山の人が飲んでいるわけですから。

沢山の人が飲んでいて、副作用があるのなら、体験談としてなにか報告があるはずです。


でも口コミが少ないと副作用がどうとか以前に、効果がどのようなものなのかも

体験談から知ることができないんですよね。

口コミが増えてくれれば購入する気もでるんですけど。

実際に本人が試してみないことには、まったくわからないという点がきついと思います。


他にもアトピーにいいとされているサプリメントはあります。

澄肌漢方堂にこだわる必要もないと思うのですが…。

澄肌漢方堂が気になるのなら購入するのもアリだと思います。

結局アトピーにいいのかどうかは、試してみないことにはわからないですから。