2015-07-15 20:17 | カテゴリ:アトピー日記

アトピーがつらくてしょうがないのなら

まずはアトピーを治すとまではいかないまでも

アトピーが気にならないぐらいになるまでは

アトピーを治すことに本気になりましょう。


人間、健康であればどうにでもなります。

たしかに上に行きたいでしょうが

健康でないのなら、いろいろ難しいことがあります。


骨折している人をスポーツにだしたりはしません。

アトピーがつらくて、本気を出せないという人は

まずはアトピーをある程度治しましょう。


で、健康になったら

本気をみせてやってください

それで十分間に合います。


人間、健康あってのものですよ。

逆にいえば、どんなに人生うまくいっていなくても

健康であるのなら、それだけで勝ち

です。


どんなにお金をだしても、不老不死にはなれませんから。

死んでしまってはどうにもならないものです。

人によっては、しょうもない人生なら

死んだほうがマシって人もいるかもしれませんが

それは死にそうになったことがないから

そんなことがいえるのだと思います。


死っていうのは、やっぱり怖いものですよ。

死にそうになってそれがわかります。