2015-07-12 16:04 | カテゴリ:アトピー対策

アトピーの人は寝ましょう!

寝るときは、無意識にかきむしってしまわないように気をつけて!


睡眠はアトピーにいいというか

人間眠ることで体も精神的にも大きく回復できます。


そして睡眠不足になると

体がかゆくなる

ので、危険です。

疲れていると体がかゆいので眠るべきです。


アトピーの人は、単純なことができていないです。

眠るというのは、自由なことなので

本人が眠ろうとおもえば、早めに眠ることもできます。


夜、だらだらと時間を使うぐらいなら

さっさと寝たほうがいいです。


自分がそうだったんですよ。

夜、おそくまでだらだらしていましたけど

今思えば、さっさと眠ればよかったです。


眠ると時間がもったいなく感じましたが

眠らないから、アトピーがなかなかよくならなかったのでしょう。


いつ眠るのか自由がある分

遅くまで起きている人もいるでしょうけど

遅くまで起きて、いったいなにをしているのか!?


眠るというのは、気持ちいいものですよね。

夜寝るのがおそく、朝起きるのも遅かったのなら

結局時間の無駄ですし。


アトピーの人は、夜はさっさと寝ましょう。

アトピーも朝のほうがあまりかゆくないものです。