2015-07-05 17:55 | カテゴリ:アトピー対策

アトピーでイライラしたら

寝る

に限ります。

むしろこれ以外いい対策はないでしょ。


人間起きていると、いろいろ悩みます。

イライラもしますよ。


それをどうにかするのは

寝る

しかないです。

寝ながら怒る人もいないでしょ。


これはアトピーに限らず多くの症状にいえることなんですが

睡眠を軽視している人が多い

ように思いますね。

眠ることが時間の無駄と思う人もいますが

たしかに人間がんばることが大事ですが

休息も重要です。


体を壊してしまってはどうにもなりませんから。

体を壊さないようにがんばるために

質の高い睡眠が大事になるわけです。


アトピーの人はイライラしたらすぐに寝てください!

眠れなくても、横になると少しは気持ちも落ち着きます。


ほんとイライラしていると

アトピー箇所がかゆくなりますよ。

なんなんでしょうね?

泣きたくなってきます。