2015-07-04 01:32 | カテゴリ:アトピー対策

運動でアトピーってよくなります。

特にアトピー状態がなかなかよくならない人

アトピー状態が苦痛ではないけど

ある程度のところから、まったくよくならない人は

運動をすることで、その先の改善に向かうように感じます。


あくまでも自分の話なんですけどね。

運動をすることで、代謝があがり

アトピー状態が変化するように感じます。


アトピーの人は、汗をかきにくい体質ではないでしょうか。

汗をかくのが大事というよりも

体の血の巡りをよくする

のが大事だと思いました。

代謝をよくするわけです。


アトピーのかゆみはほとんどでていないんだけど

アトピー皮膚の状態がなかなかよくなっていかない人は

運動をしてみると、その先のアトピー完治に行けるかもしれません。

お試しあれ。