2017-08-24 23:03 | カテゴリ:アトピーつれづれ
アトピーグッズではないんだけど

これはアトピーグッズとしてつかえるんじゃないの?

という管理人が思っている商品の紹介です。


今回は

新ビオフェルミンS

を紹介したいと思います。

新ビオフェルミンS

新ビオフェルミンSといえば、CMでもおなじみ

「人には人の乳酸菌」

の例のあれです。



このCMを見ていると、やや大人向きの商品に思えますが

子供から大人まで・・・ペットにもたべさせられる(?)商品です。


新ビオフェルミンSと聞くと医薬部外品なこともあり

薬なんじゃないの?

とやや抵抗がある人もいるかもしれませんが

たしかに新ビオフェルミンSは整腸剤とされていますが

その実態は

乳酸菌

なわけで、乳酸菌といえばアトピーに効果があるというか

アトピーうんぬんではなくて、体の中から健康になる栄養素といえますよね。


そして、整腸剤ということもあって

便通がよくなったりして、体の腐敗物を外に出すことができます。


新ビオフェルミンSはたしかにアトピーに効果があるなんてことは

ほとんどいわれていませんが

その実態が乳酸菌であり、整腸剤ということで

便通がよくなり、腐敗物を外に出すことができるのなら

体は健康になり、アトピー対策としても期待できると思います。


この新ビオフェルミンSは定番な商品なので

アマゾンや楽天市場でももちろん購入できますし

ドラッグストアにもほぼあるでしょう。


アマゾンや楽天市場といった通販で購入するより

ドラッグストアなどでたまに特化セールをしているので

そちらで購入したほうが安いかもしれませんね。


【アマゾンの新ビオフェルミンS】

新ビオフェルミンS


【楽天の新ビオフェルミンS】

新ビオフェルミンS錠 350錠


新ビオフェルミンSの口コミはこちらです。

新ビオフェルミンSの口コミ



だいたい350粒が1300円ぐらいで購入できるので

ドラッグストアにいったらチェックしてみてはいかがでしょうか。

アトピーグッズと考えなくても、整腸剤として期待できるので

決して損はしない商品だと思います。

新ビオフェルミンS2つ

家族みんなで飲むようにすれば

飲むのが嫌がっている子供も飲むかもしれませんし

決しておいしいわけではないんですが、まずくもないんです^^


どこかの駄菓子のような味がしますよ。





腸内環境を整えるアトピー対策は今では定番

腸内環境を整えるアトピー対策は、もう今では定番です。

腸が弱っていると免疫力が落ちるんですよね。

アレルギー症状もでやすいです。

そして腸が弱っていると肌の調子も悪いです。


アトピーは肌にでる症状です。

腸が弱っていると、アトピーの治りも鈍いです。


単純に考えて、新ビオフェルミンSを飲んで

アトピーに効果がないほうがおかしいわけです。


もちろん、新ビオフェルミンSを飲むだけではいけません。

腸内環境を整えることが大事なわけであって

新ビオフェルミンSは腸内環境を整える1つの方法ですから。


私生活から腸内環境を整えるようにしないと!!




新ビオフェルミンSを飲んで損はない

新ビオフェルミンSは腸内環境を整える乳酸菌配合の整腸薬です。

腸内環境を整えて損はありません。


新ビオフェルミンSを飲んで損とかありません。

気になったら買えばいいんです。


もちろん、買わなくても別にいいんですけど。

迷ったのなら買って試してみればいいと思います。

それほど高いものでもないですし。


もちろん、新ビオフェルミンSを買わなくても

腸内環境を整える方法は他にもいくらでもありますから。

他の方法を模索するのもありです。

好きにしてください!!!